人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よりリーズナブルにBMCを!

雪が積もる季節の前に行った店頭試乗会で、上位モデルのSLR01をしのぐ人気を誇った
BMC RM01
入荷しました!
よりリーズナブルにBMCを!_c0225621_12413051.jpg

このRM01、BMCが誇る技術と性能をなるべく落とすことなくコストダウンを図り、より多くの人に提供できるよう開発されております。
よりリーズナブルにBMCを!_c0225621_12414332.jpg

シートステイ&フロントフォークはSLR01とは異なるカーボン素材が使用され、若干の重量増などを生んでおりますが、フロントトライアングルはSLR01と同じ仕様が採用され、高い剛性を確保。
よりリーズナブルにBMCを!_c0225621_1242292.jpg

実際に乗った感じのフロント周りの剛性感は非常に高く感じ、秀逸でした。
よりリーズナブルにBMCを!_c0225621_1242521.jpg

コーナリング時の安定感はMTBに例えちゃってあまり適切ではないですが、フロント20mmスルーアクスル採用のMTBに乗った時のように頑丈でフロント荷重しやすく、コーナリングがバシッと決まる感じがしました。
フロントフォーク&シートポストには振動吸収性を高めるTCCテクノロジー(前側と後ろ側でカーボンの種類を変え、振動吸収性・軽さ・剛性を両立させるBMCのテクノロジー)もSLR01同様に採用。
※但しカーボンのグレードは異なります。

コンポーネントはシマノULTEGRAでまとめられ、レースにも参戦したいあなたを力強くサポートしてくれると思います。
オリジナルテクノロジーをふんだんにつぎ込んだBMC、オススメです!

BMC RM01  ULTEGRA仕様   ¥367,500

by roadkids | 2012-12-06 00:00 | 自転車・フレーム