人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Dura-Ace 9000Series入荷

取り上げるのが少々遅れがち・・・(反省)
各方面で話題のSHIMANO New Dura-Ace入荷しました!
New Dura-Ace 9000Series入荷_c0225621_1334364.jpg

何かと新機構が盛り込まれた、気になる部分満載の今回の9000シリーズ Dura-Ace
しかし、その中でも最も注目なのはやはり群を抜くシフティングの軽さ!!

先日ご報告しましたダイナソア展示会の試乗車に搭載されており、実際に操作しましたが、もう村中大騒ぎ(笑)ってなほどに軽いシフト感覚
乗りながら「ナニ!コレ!軽ッ!」と感嘆の声を上げちゃいました(笑)

カタログ数値で「シフティング操作力を最大43%軽減」と記載されていますが、それ以上に良くなった感がありますね。
正しく最高峰と言える性能。

レーシングコンポーネントに位置付けられますが、レースをしない人にとっても、手の小さい方や女性の方にとっても、大きなメリットのある魅力的な機材だと思います。
是非ご検討ください。
New Dura-Ace 9000Series入荷_c0225621_1534597.jpg

by roadkids | 2012-11-08 00:00 | パーツ類