東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ド派手な奴も入ってます

昨日ご案内したBIKEとは同じブランドでありながら、ド対照的な(笑)カラーリングの奴も入っております。
COMMENCAL RAMONES AL ¥54,800
c0225621_1850253.jpg

中学生の頃の教科書を思い起こさせる、ど派手な蛍光カラー(笑)
ワタクシ、この色で教科書にアンダーライン引きまくっちゃってホントに大事な所がわからなくなっちゃうパターンでしたが・・・(苦笑)
カラーともにフレーム形状も変更し、さらに強く軽いフレームへと進化。
c0225621_16343177.jpg
c0225621_16343980.jpg
c0225621_16345488.jpg
c0225621_16345711.jpg

150mmストローク前後のサスペンションを想定したフレームは、自分で登って下ってくるというMTB全ての楽しみを享受できる万能フレーム。
トレイルが一日中アナタの居場所になっちゃいますね、きっと(笑)

別カラーで完成車モデルもありますので、ぜひご検討下さい。

[PR]
by roadkids | 2012-11-07 00:00 | 自転車・フレーム