東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワタシ、アナタ色に染まります!

人生、40と1年・・・。
いまだにそんなセリフ言われたこたぁないですが・・・。

札幌の紅葉もいよいよ終盤。
このバイクをベースに秋の彩に合わせてパーツコーディネイトしてみませんか?

2012 COMMENCAL UPTOWN29er
c0225621_1794026.jpg

マットブラックでまとめられたアーバンバイクでありながら、フレームはMTB同様の強度が持たせてあるのでタフに使える一台。
c0225621_1795291.jpg
c0225621_1710215.jpg
c0225621_17101558.jpg

気が変わったら、「サスペンションを入れて山へ」ってぇのもOK!

このUPTOWM、ベースカラーがブラックなのでいろんな色を合わせやすく、カラーカスタムにはもってこい。
そこで、アナタ好みにカラーコーディネイトして納車致しましょうっていうのが今回の企画。

選んで頂くパーツはこちら。
まずペダル&グリップFIREEYEより、

ペダル SOFTSWEETS ¥4,725
(カラーは写真の他に、ホワイトも選べます)
c0225621_16541541.jpg

グリップ Goosebumps ¥1,480 
(カラーは写真の他に、ブラック、クリアブルー、クリアグレーも選べます)
c0225621_16543294.jpg


そして、シートクランプ・バルブキャップ・ステムトップキャップは、CNC加工がお得意のKCNCからお選びを。

シートクランプ SCREW CLAMP ¥2,100
c0225621_2041251.jpg


バルブキャップ ¥630
c0225621_2042245.jpg


ステムトップキャップ ¥1,260
c0225621_2043219.jpg


更に安全重視の為にも、OWLEYEヘッド&テールライトもサービス。

ライト 5LED 各¥2,614
c0225621_1656297.jpg


店頭在庫の 2012 COMMENCAL UPTOWN29er¥79,900現金にてご購入の方に、これらの総額15,423分のパーツチェンジサービスいたします!
(サイズ:Mのみ)

もちろん「そのままのキミが素敵だよ!」とか「飾らないキミが好きだよ!」というパーツ変更無しでOKな方には、10,000円のお値引きサービスでもご対応!
(いずれも現金にてご購入の場合)

よりアナタ色に染め上げちゃって下さい(笑)

[PR]
by roadkids | 2012-11-05 00:00 | 自転車・フレーム