東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ山へ行こう!

一日一日と寒い日が多くなってまいりましたが、残暑の厳しかった今年は紅葉もまだこれからってぇところも多いはず。
先日もワタクシ、お山へ修行に行ってまいりました(笑)
c0225621_193657.jpg

紅葉がやっと始まりだしたばかりのお山でしたが、太陽に照らされた美しい木々の姿はテンション上げるには充分でしたね。
c0225621_1936514.jpg

でも倒木がもうちょっと少ないトレイルだったらテンションMAXでしたね(苦笑)
c0225621_19363235.jpg

もっと秋が深まれば、更に楽しくなること間違いなし!
c0225621_19363029.jpg

そんなお山にコイツで行きませんか?
2012 TREK 6300
c0225621_1937525.jpg

フロント180mmの油圧ディスクブレーキエアスプリングサスペンションリア10速と装備されたパーツは基本的にツボは押さえているので、コレから始めて見たいという方にも長く付き合える一台。
c0225621_19381418.jpg
c0225621_19382216.jpg
そして、昭和40年代生まれの方にはウルトラマンを彷彿とさせるカラーリングもツボであります(爆)
c0225621_19383424.jpg

2012年度モデルでお値引きしておりますので、是非ご検討ください。
定価¥139,000のところ、現金特価 ¥111,200
(店頭在庫はサイズ17.5、カラー:ホワイトシルバーのみです。)


更に、29erに興味のある方は、10月28日の当店のイベントも是非ご参加ください!

【2013 カーボン29er MTB試乗会】

お待ちしております♪

[PR]
by roadkids | 2012-10-18 00:00 | 自転車・フレーム