東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れの日 時々NEW BIKE

神様は見ていてくれてたんですね、きっと。
一週間前から天気予報をチェックする事、数10回。
消えては点く雨マークに前日までもうハラハラドキドキ。

お申し込み頂いたイベントが雨のため数回順延になったので、
「ひょっとしたら、私が雨女なの?」
と自分を疑い始めた方もいらっしゃったので、「今回は何としても晴れてチョーダイ!
せめて雨だけは降らないで」
と思っておりました。



そして迎えた9月23日










ご覧なせぇ、このアッパレな青空!
c0225621_12423548.jpg
どこまでも続く青。
c0225621_12425183.jpg




A子ちゃん、アンタ・・・、








正真正銘の晴れ女やでぇーーー!!








いや、最高の天気でありました!
これ以上はないという程の快晴。
そして無風。
19台の自転車の群れが、田園風景をバックに絵になっておりました。
c0225621_12432337.jpg

ワタクシ、まだまだ雨男疑惑解消中の身であるため(苦笑)、また晴れ女パワーたずさえて、イベント参加してくださいね、A子ちゃん♪

そしてワタクシは、こっそり新機材投入。
走行中に気付いて頂けた方もいらっしゃいましたね。
Newテストバイク、
TREK DOMANE 4.3 サイズ 54
c0225621_12443347.jpg

届いたばかりの試乗車、ワタクシが一番乗りしました(爆)

Iso Speed テクノロジー&フォーク、エンデュランスジオメトリーが高い快適性と安定感をもたらし、一日楽しく乗る事が出来ました!
c0225621_1392088.jpg

c0225621_1522684.jpg
荒れたアスファルト路面も気にならず、コーナリング時も含めて終始安定した走り

某保険会社CMの言葉を借りるなら、
「アレッ? 何、何なのこの安心感は!?」
(堀北真希ちゃん風)
ってな程に。

「ロードバイクに乗ってみたいけど、あの細いタイヤが不安なの・・・」という方には是非DOMANEに乗って欲しいです。
「きっとコレなら、ワタシも乗れる!」と思って頂けると思います。
ロングライド向けとよく表現されますが、カンチェラーラの走りを支えるだけあって、しっかり走りますし加速感にも不満なし。
ビギナーからシリアスライダーまで、満足していただけるかと思います。
c0225621_1395380.jpg

この後、2013 TREK Madone4.5の試乗車も用意いたしますので、ぜひ乗り比べに来て下さいね!

また、BMC試乗車4台もご用意できております。
c0225621_1524194.jpg

路面が濡れていなければ9月30日(日)まで試乗可能ですので、ぜひこの貴重な機会をご利用下さい。

スタッフ一同(2名ですけど・・・苦笑)ご来店お待ち致しておりますっ!!

[PR]
by roadkids | 2012-09-23 00:00 | 自転車・フレーム