東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1回だけよ~❤ ウフッ♪

加トちゃんばりのブログタイトルに、ナァ~ンカ期待しちゃったお父さんいませんかーーー!?
ディスプレイの前で顔真っ赤になってるお父さん、3人見っ~け!(笑)

毎度おふざけが過ぎたようで・・・。

1回だけというのは、本日紹介するバイクが1回だけ試乗車として使用された代物ってことで。
FOCUS CAYO EVO 3.0
c0225621_15132741.jpg
これまでのCAYOが丸い形状のチューブが多かったのに対し、CAYO EVO は適材適所により大胆に、太くあるいはシェイプされた形状に変更。
c0225621_1525012.jpg
c0225621_153664.jpg
c0225621_1532980.jpg

ハイエンドモデルのIZALCOにより近い形となり、IZALCO同様にケーブルがフレームに内蔵
c0225621_1534850.jpg

軽量化と快適性の向上が図られています。

フォーカスバイクを特徴づける3D DROPOUTがCAYOグレードにも採用され、シートステイ集合部も独特の形に。
c0225621_1531329.jpg
そしてコンポーネントはSRAM FORCE
ホイールはMAVIC COSMIC ELITE を選択。
c0225621_1563772.jpg
c0225621_157823.jpg

バイクの買い換えグレードアップをお考え中なら、オススメの商品です。

試乗会に1度だけ使用されただけなので、タイヤに使用感はありますが(擦り減ってはいないですよ)、その他は新品同様の超美品
是非アナタの目でお確かめください(笑)

もちろん1度だけとは言え、使用しておりますのでお値段もサービスプライス!!

でもそのお値段はココでは内緒ね。

お店で待ってるわ~ ルパーン(峰不二子風)

最後までお父さんに期待させちゃいま―す(笑)

[PR]
by roadkids | 2012-09-18 00:00 | 自転車・フレーム