人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、便利だよね~♪

基本的に山で乗ったり、サイクリングをする時の事を第一に考えるので、自分の自転車に「カゴを付けよう!」なんて思った事は一度もないのですが、近所への買い物などの時にシティサイクルなんかに乗っちゃうと、「カゴって超便利♡~♪」って思っちゃいます。
スポーツバイクにカゴが付いているものはほとんどありませんが、「便利だからカゴが欲しい」と思っていらっしゃる紳士淑女の皆様にはコチラはどうでしょう!

GIANT FRONT MAGAZINE BASKET 
やっぱ、便利だよね~♪_c0225621_3521466.jpg
やっぱ、便利だよね~♪_c0225621_1492946.jpg

ワンタッチで付け外しが出来るので、必要な時とそうでない時が見事に使い分けられる便利バスケット!
やっぱ、便利だよね~♪_c0225621_1484062.jpg
やっぱ、便利だよね~♪_c0225621_1230291.jpg

無垢天然天板にアルミフレームのオシャレ仕様で、バイクに取り付けて置いてもカッコ悪くならないっス!(笑)
やっぱ、便利だよね~♪_c0225621_12301867.jpg

持ち歩く際に使える取手も付いているので、バイクから外してそのまま買い物などに行ってもいい感じ♪
やっぱ、便利だよね~♪_c0225621_12302966.jpg

バスケットの耐荷重5kgと重いものは入れられませんが、あるとちょっと便利なバスケット、オススメです。

GIANT FRONT MAGAZINE BASKET  ¥8,925 
※お取り付けをご希望の方は別途取り付け料を頂戴いたします。

by roadkids | 2012-06-14 00:00 | パーツ類