人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホ時代のナウなあなたに

皆さんはもう既にスマホユーザーですかね?
ワタクシ、デジタル家電(?)に全くと言っていい程興味がないので、スマホも「欲しいものランキング」の上位には一向に入って参りません(苦笑)

そうね、今欲しいものね・・・。
MTBでシングルトラックを一日中楽しめる自分の山が欲しいなぁ~。
出来れば札幌近郊に!
どっかに山、落ちてねぇかなぁ・・・(爆)
どうでもいい四十路オヤジの夢物語にお付き合い頂いて無駄な時間を過ごしてしまった皆様に改めて陳謝(苦笑)

本題はコレよ!
TIMBUK2 GOODY BOX  ¥3,675
スマホ時代のナウなあなたに_c0225621_145104.jpg

ご来店いただくお客様もスマホを持っている方が多くなっているような気がしますので、こんな需要も日々上昇中でしょうね。
お手持ちのスマホをこのクリアの部分に入れて、トップチューブにバッグを装着!
スマホ時代のナウなあなたに_c0225621_14493966.jpg

入れたままで画面を見て使用できるようなので便利そう。
スマホ時代のナウなあなたに_c0225621_1449576.jpg

スミマセン、スマホを持っておりませんので実験しておりません・・・(苦笑)

バッグの容量もかなりあるので、補給食・スペアチューブと色々入れて使えます。
スマホ時代のナウなあなたに_c0225621_14501987.jpg

ちなみに3つ並べて写真を撮ると、草原を渡り歩くゾウの群れ・・・、には思えませんね(苦笑)
スマホ時代のナウなあなたに_c0225621_1449813.jpg
ご来店お待ちしております!

by roadkids | 2012-06-10 00:00 | パーツ類