東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MacAskillみてぇになりてぇんだろう?

上から目線でスミマセン・・・(笑)
昨年からワタクシも使用し始めて、バイクに乗る時は基本このシューズでありたいと思うようになりました。
2012 FIVE TEN 入荷致しました。
c0225621_1485747.jpg

今年の注目はズバリ、コレ。
FREERIDER MACASKILLモデル ¥13,650
c0225621_1484056.jpg

今最も魅せてくれるライダーの一人、MacAskillのシグネチャーモデル。
c0225621_1493374.jpg

彼のライディングを見た事のない方は是非、検索をば。
あんな風になりたいなら、コレを履くのが近道かもです(笑)

他にもオールマウンテンライドに適したモデルが登場。
MALTESE FALCON ¥13,650
c0225621_1504768.jpg

岩場などでの足付きやハイクアップ時にもしっかりグリップする専用ソールパターンを採用して、いかなる状況にも頼りになりそうなシューズです。

そしてアプローチシューズとしての人気が高い、
GUIDE TENNIE CANVAS  ¥12,600
c0225621_1514883.jpg

当店スタッフも仕事用に愛用中。

そして更にカジュアルなスタイルの
FIVE TENNER ¥10,500
c0225621_152575.jpg

あらゆるペダルと相性が良さそうな、SPITFIRE ¥13,650
c0225621_1541843.jpg

昨年からお勧めしておりますが、一年使って正に納得の性能。
是非MTBerに使ってほしい一品です。

[PR]
by roadkids | 2012-05-06 00:00 | ウェア・シューズ類