東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海の向こうの人モデル

札幌、一気に暖かくなってきましたね。
桜の開花予想も早まったようで。
こうなるともう半袖ジャージだけで走れちゃいますかね?
という訳で半袖ジャージのご紹介。
PEARL IZUMI USAライン
c0225621_13524397.jpg

パールイズミが国内では展開していない、USAラインモデルの限定入荷。
他サイズ取り寄せなど出来ない当店も限定一着のみとなっておりますので、ご購入はお早めに!
SELECT LTD ジャージ ¥8,610
c0225621_142580.jpg
ちなみにこの意味がわかる方募集中(笑)
「ヤホテスラセ」?
c0225621_13554690.jpg

c0225621_14395397.jpg
c0225621_16255488.jpg
c0225621_171063.jpg


春らしい女性モデルもございます。
W SELECT LTD ジャージ ¥6,300
c0225621_13572837.jpg

「でもやっぱり日焼けや紫外線が気になるわ~」という女性の方には、こちらもUSAラインの長袖ジャージをば。
W SELECT ロングスリーブ ジャージ ¥8,610
c0225621_13582213.jpg
袖口にはワンポイントで模様あり。
c0225621_13583570.jpg

残りの連休、NEWジャージで走ってみては♡

[PR]
by roadkids | 2012-05-02 00:00 | ウェア・シューズ類