東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

試乗車御三家、揃い踏み

ワタクシにとっての御三家と言えば「ひろみ・秀樹・五郎」。
ワタクシより上の世代の方なら「幸夫・輝彦・一夫」。(←あんまりこうは、言わないですね・・・笑)
そして当店の試乗車、TREK御三家も、どうぞお見知り置きを(笑)
c0225621_2251031.jpg

各カテゴリーのバイクを試乗できるようにしておりますので、まだ「どれにしたらいいか、迷ってます・・・」という方は、色々乗り比べてみて下さい。

ロードバイク TREK Madone4.5
今期トレックロードバイクの中で最も進化したとも言える、エントリーカーボンバイク。
c0225621_2252849.jpg

クロスバイク TREK 7.4FX
カーボンフォークに、トレック独自のISOハンドルバーを備え、スポーツバイクが初めての方も、もっと長く乗っていたくなる安定感と快適性がウリです。
c0225621_22559100.jpg

MTB TREK MAMBA GaryFisherColloection
c0225621_2261038.jpg

街に山に、そして夏に冬に。
場所・季節を選ばず楽しみたい欲張りなアナタに(笑)
油圧ブレーキにホイールの大きな29erバイクは、ぜひ山で乗って欲しい一台であります。

そして御三家と言えば、元祖は徳川。
徳川御三家と言えば、黄門様。
黄門様と言えば、助さん・格さん。
↑かなり強引なこじつけ方ですが・・・(汗)

只今そんな助さん、格さん的試乗車も控えております。
TIME Fluidity & CARRERA ERAKLE
c0225621_2285411.jpg
c0225621_227155.jpg

c0225621_22103934.jpg
助さん・格さんの方が当店の御三家より、グレードが上なのは、内緒の話です(苦笑)
こちらは、5月7日までの期間限定助っ人なので、ご希望の方はお早めに。
c0225621_228850.jpg
c0225621_2282490.jpg
c0225621_2284499.jpg

たくさんの方のご来店をお待ち致しております!

※試乗の際は免許証などの身分証明書をご提示いただいております。

[PR]
by roadkids | 2012-04-30 00:00 | 自転車・フレーム