人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく・・・。

ガンダムっぽい?
いやエルガイムか・・・!?
何となく・・・。_c0225621_2484059.jpg

80年代ロボットアニメファンの皆様、こんにちは(笑)

上の画像を見て「ガンダム・・・・」と思って発注したんですが、実際届いてみると、
あんまりガンダムっぽくなかった・・・。(残念)
何となく・・・。_c0225621_1332449.jpg

こちらe13のNewペダルLG1+  ¥13,650
e13が約4年の歳月を費やして開発したという、気合の入った商品。
アルミボディをプラスチックで挟み込んだ形状で、強度と軽さ、衝撃吸収をバランスさせている模様。
ペダルの回り具合も調整できる機構も備えております。
何となく・・・。_c0225621_1332535.jpg

長さの異なるピンも付属していますので、より自分好みにカスタムを。
何となく・・・。_c0225621_1333743.jpg

最後までガンダムネタにこだわってみるなら、白は連邦軍様用、黒はジオン軍様用という事で(苦笑)
何となく・・・。_c0225621_13332328.jpg


e13 LG1+  ¥13,650

by roadkids | 2012-04-19 00:00 | パーツ類