東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その後のProduction Privee

自分のも注文しちゃってるんで、ついつい気になり、閉店後などにちょこちょこ本国サイトをチェックしております(笑)
Production Privee!
c0225621_23294331.jpg

新しいステムなども開発されているっぽくって、ますますいい感じ♪
c0225621_22554923.jpg
※写真はメーカーのfacebookサイトより

まだ実物見てないけど、期待値ぐんぐんUP049.gif なんてご機嫌なルンルン気分(古)で見ていると、凍りつくような気になる文字が・・・。
店内公用語がバリバリ日本語オンリーの当店スタッフの語学力でも、そりゃあわかっちゃうよー!
SOLD OUT  = 完売
ブルー/イエローの限定カラーフレームのSHANのSサイズとMサイズが売切れちまってるー!
注文しとらんかったーーー!(涙)
ブラック/シルバーはMサイズを注文しておりましたが、限定カラーのブル/イエローは自分用のLサイズが届いてから頼めばいいや、なんて悠長なことをやっていたら、世界は動いていたのね・・・。

ダメもと、一縷の望みを持って日本代理店A&Fさんにお電話。
ご返答は・・・

Mサイズ1台確保しやした!!

SサイズはA&Fさん注文分も完売状態でご用意できず(トホホ)
恐らく、一番売れるだろうMサイズには空きがあって、注文することが出来ました。

こちら、ご予約も承っておりますので、ご検討中だった方はご連絡お待ち致しております!
c0225621_1338942.jpg

[PR]
by roadkids | 2012-04-05 00:00 | 自転車・フレーム