東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待望のバッグだゼェ~!(笑)

R-1グランプリ見逃しちゃいました・・・。
でも、巷で話題になってるようなので早速使ってみました(笑)
基本的にミーハーですから(苦笑)

個人的ではありますが、ずーっと心待ちにしておりました。
発注してから一年以上でしょうか?
その間に取扱代理店さんも変わり、やっと入ってきてくれました!
それが、EVOC!!
c0225621_3464062.jpg
(左・中)フリーライドトレイル 20L  (右)フリーライドエンデューロ 16L

このバッグの最大の特徴と言えばココ。
ライトシールドプロテクターを装備しております!
c0225621_3473619.jpg
c0225621_3475131.jpg
c0225621_3475541.jpg

転倒などの衝撃から脊椎を守るための機能ですが、非常に軽量に出来上がっております。
プロテクター系は大袈裟だから付けたくないなって方も多いかと思いますが、これなら装着しているかどうかも分からないくらいですよね。
トレイルを走る時は、大抵バックパックなどを背負っていると思いますから一つで二役、一石二鳥
プロテクターは身長に合わせて2サイズ用意されていますので、より的確に体を保護できるように考えられています。
ハイドレーションバッグはもちろん使用できますし、ポケットも細かく分けられ、たくさんあるので便利そうですね。
c0225621_349996.jpg
c0225621_3492818.jpg

腰のベルト部分はベルクロとバックルで二重に固定できるので、ホールド感もいい感じ。
c0225621_3494386.jpg

体力だけでなく、怪我の治癒力に衰えを感じ始めるワタクシと同じ40代前後の皆様ーー!
怪我する前に、EVOCプロテクターバックパック、是非ご使用下さい!
でも若い人も怪我の予防は万全にね♡
以上だゼェ~!(笑)

EVOC フリーライドトレイル 20L チームエディション(ブルー/イエロー) ¥23,940
EVOC フリーライドトレイル 20L リミテッドエディション(ブラック/ホワイト) ¥23,940
EVOC フリーライドエンデューロ 16L チームエディション  ¥20,790

[PR]
by roadkids | 2012-03-23 00:00 | ウェア・シューズ類