人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の寒さ対策に~MAVICグローブ~

一昨日辺りからロードバイクでご来店頂く方もちらほらと・・・。
春近し、はやる気持ちは抑えられないっスよね~!
でもさすがに昨日はロードバイクでいらっしゃる方はいませんでしたが・・・(苦笑)

ところで、もうじき路面の雪は消えたとしても、まだまだ寒いのがこの季節。
バイクを操作する大事な部分でありながら、身体の末端であるため、しっかりした保温が必要なのが手先
寒さで思った通りに指が動かなくなれば、文字通りの命取り
大事にして欲しい部分であります。
という訳で、只今冬物MAVICグローブ展示中。
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_1327767.jpg

ロングフィンガータイプのグローブだけでも5種類以上のラインナップをしております!
是非アナタにとってのベストなおひとつを見つけて下さい。

CLUB GLOVE ¥5,985
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_13303839.jpg

割合と薄手なモデルでありながら、防風性の高い素材と、手首まですっぽり覆える長さがある事により、冷気の侵入をシャットダウンして保温性を高めてくれます。


NEPTUNE GLOVE ¥6,825
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_13305535.jpg

手の甲だけでなく、手の平にまで全面防水素材を使用したグローブ。
春先だけでなく、雨の日にもアナタの強い味方に。


CYCLONE GLOVE ¥7,350
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_13322941.jpg

ソフトな伸縮性のある素材が使用されており、実際に身につけてみるとMAVICの全モデルの中で最もフィット感が高く感じます。
操作性を大事にされたい方にオススメのモデルです。


SPRING RACE GLOVE  ¥4,725
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_13325089.jpg

最も薄手なタイプで、「ちょっと寒い」を防いでくれるロングフィンガーグローブ。
「自転車 自転車」していないデザインなので、カジュアルなウェアとも合わせやすく、自転車に乗らない普段からも使えそうなモデルです。


VISION GLOVE  ¥6,825
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_1333628.jpg

コチラは以前にもご紹介した「安全第一」視認性抜群のグローブ!
道路を走る乗り物としてはとっても小さな存在である自転車。
このグローブでアナタの存在をしっかりアピール!!


INFERNO GLOVE    現金特価¥5,460  
春の寒さ対策に~MAVICグローブ~_c0225621_13332429.jpg

MAVICロングフィンガーグローブの中で最も厚手で保温性の高いモデル。
こちらは旧モデルとなりましたので、旧価格よりさらに20%お値引き中

是非ご来店をお待ちしております!

by roadkids | 2012-03-19 00:00 | ウェア・シューズ類