東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年の本命チョコです♡

バレンタインデーっすね。
家族以外には何も期待できませんが、本日も元気に営業しております(笑・・・3秒後 涙)
イエイエ、家族に頂けるだけでも感謝感謝ですね。

何か一つ商品が届いてからのご報告をと思っておりましたが、取扱代理店様のブログに取扱いショップとして掲載して頂きましたので、一足早く情報解禁です!
ってもったいぶる程の事ではないですが・・・(照)

29erBikeが世の中を席捲しそうな勢いを感じる2012年。
しかし、そんな中でも「やっぱり26インチに恋しております」というアナタ。
そして、・・・ワタクシ。
「テメェが乗りたいだけ」という理由で経営的観点は全く無視(爆)。
2012年新規取扱いを始めさせて頂いたブランドの中でも個人的な大本命!!

Production Privee 取り扱い始めさせて頂きます。
c0225621_17365384.jpg
※写真はメーカーのfacebookサイトより

2011年にアンドラ公国に誕生したばかりのブランドが、Production Privee。
(ちなみにコメンサルに引き続きアンドラ公国2つ目の取り扱いブランドです!
当店的には今年はアンドラYEAR♡っす。笑)

そんな出来たばかりのブランドでありながら、セドリックグラシア兄貴とも契約しており、今後の商品開発に超期待しちゃうブランドなんです♪
フレームSHANは日本製のクロモリチューブを使用した26インチフレーム。
c0225621_17372432.jpg

150cm前後のサスペンションを想定したオールマウンテンモデルで、より多くのフィールドで楽しむ事が出来ると思います。
c0225621_17373938.jpg

つぶしの入ったシート&チェーンステイがしなやかな走りを妄想させてセクシィーでしょ(笑)
私もこの辺に惚れちゃいました。
c0225621_17375829.jpg

そしてクロモリフレームでありながらシートポスト径30.9mm
という事はそうです、コイツら↓が使えるんです!
c0225621_17381439.jpg

今現在の愛車の乗り味には何一つ不満はなく、壊れるまで乗り続けようと思っておりましたが、唯一の不満がコレラが使えない事だったんっすよねぇ~。
と言う訳で、My New Bike = SHANには、可変シートポスト導入は既に決定事項。
この春、ワタクシ、皆様の前で上がったり下がったりしま~~す!(笑)

フレームの他にもハンドルバーなどもラインナップ。
c0225621_17382956.jpg

こちらは近々入荷予定ですので、またご紹介しますね。
トレイルを走るのが楽しくなったら、一度は手にして欲しいのがクロモリバイク。
その候補に、Production Privee いかがです!?

Production Privee SHAN(フレーム) ¥73,500

[PR]
by roadkids | 2012-02-14 00:00 | 自転車・フレーム