人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望の29er用!

29erバイクの爆発的な増加傾向を考えると、もう少し早く開発&リリースがされていても良かったような気がしますが・・・。
やっと対応品が出てくれました!
春の雪解け前には是非手に入れておきたいところ。

TOPEAK DeFender XC11-29er ¥3,465
待望の29er用!_c0225621_16363388.jpg

積雪の多い地域なら雪解けシーズンには欠かすことが出来ないマストアイテム!
これまで26インチのちょっと長さの足りないものしかご案内出来ておりませんでしたが、これでもうバッチリです(笑)
待望の29er用!_c0225621_18245680.jpg
待望の29er用!_c0225621_18251297.jpg

26インチ用より約10cm長いブレードによって、しっかり後輪を覆う事が出来ます。
待望の29er用!_c0225621_1636558.jpg

TOPEAKのDeFenderは、XCシリーズになってからブレードの幅も広くなりましたので、より泥除け効果もアップしています。
待望の29er用!_c0225621_1637595.jpg

季節を先取り、ご準備は手抜かりなく(笑)

by roadkids | 2012-02-04 00:00 | パーツ類