人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INSANES EXPRESS PEDALS

昨年来、様々なメーカーがリリースしてブレイクした感のあるプラペダル
カラ―展開も多彩で選ぶ楽しさも提供してくれておりますが、他にないカラーをお探しでしたら、これなんていかがでしょ。
INSANES EXPRESS2  ¥4,725
INSANES EXPRESS PEDALS_c0225621_16175517.jpg

「日本人が日本人の為に企画・プロモーションするMTBパーツ」として発足した、
INSANES(インセインズ)。
EXPRESS2ペダルはピンも全て樹脂タイプで、クロスバイクユーザーにもオススメ。
(クロモリピン採用のEXPRESS1もございます)

そして個人的にも気になるのがこのクリアカラー
INSANES EXPRESS PEDALS_c0225621_1619491.jpg
軸やベアリングの配置も丸見えな
「透け透けスケルトン!」でございます。
「あっ!そういうのいらないですから・・・」(苦笑)
夏は夏で涼を感じさせ涼しげで、冬は冬で氷の世界にベストマッチ!
アナタのバイクにおひとついかがです?!

そしてINSANESペダルもう一つのオススメは、スモールパーツの充実度!
ペダル軸、ベアリング、DUブッシング、そしてペダルボディまで!
(ちなみにEXPRESS2タイプのペダルボディのみはございません)
長く使って頂く事が出来る仕様です。

気分次第でペダルボディのカラーを変えてみるのも面白いかもしれないですね!

by roadkids | 2012-01-23 00:00 | パーツ類