人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車LOVEなご主人様へ

全国3千万人の自転車をこよなく愛するご主人をお持ちの奥様方ーーー!!
(※数値は仮想で、データに基づくものではございません。あくまでボヤッキー風であります・・・苦笑)
もうご主人さまへのクリスマスプレゼントはお決まりですかー!
休日にはレースに出たり、ツーリングに行ったり、山に入ったり。
時間を見つけては自転車を磨いている・・・。
奥様に注がれる愛情と同じくらい自転車LOVE な、そんなご主人様へ、こんなプレゼントはいかがです?
LEZYNE CNC PEDAL LOD & CHAIN ROD
自転車LOVEなご主人様へ_c0225621_17225175.jpg

今年から新たにリリースされたLEZYNEのSHOP TOOLシリーズ
サイクルショップでヘビーに使われる事を前提につくられており、実用性だけでなくLEZYNEならではのモノとしての美しさを兼ね備えております。
LEZYNEに憧れているご主人様はたくさんいらっしゃるはずなので、ご主人様の
ハートをわしづかみ
に出来るかと思います(笑)
ちなみに左がペダルを付け外しする工具で、右が後輪についているギア(カセットスプロケット)を外す際に使う工具です♪

もう少し暖かみのあるウッディーなタイプのコチラもございます。
LEZYNE CLASSIC PEDAL ROD & CHAIN ROD
自転車LOVEなご主人様へ_c0225621_17325490.jpg

どうぞ皆様にとって楽しいクリスマスになりますように。
チビッコ諸君、お父さんへのプレゼントでもありだよ~!(笑)

LEZYNE CNC PEDAL LOD   ¥3,780
LEZYNE CNC CHAIN ROD   ¥4,420
LEZYNE CLASSIC PEDAL ROD  ¥2,730
LEZYNE CLASSIC CHAIN ROD  ¥3,150


by roadkids | 2011-12-17 00:00 | 工具・ケミカル類