人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は家の中でも盛り上がる!

海外のサイトでこの予告編を見つけて以来、
「これ日本で発売されるの?されないの?
どっち?どっちなのよーーー?!」
と思っておりました、
DVD ”From The Inside Out”、
12月10日発売決定です!

週末は家の中でも盛り上がる!_c0225621_12355197.jpg
予告編をvimeoにてをご覧いただけます。

MTBerにとっては、ちょぴり早いクリスマスプレゼント
予告編からでもわかる迫力あるカメラアングル、映像美、雄大な自然の景色、どれをとっても大興奮間違いなしって感じでしょうか!
もう根雪になっちゃうっぽいけど、その雪をも融かす程に
テンションMAX!って事となりそうです(笑)
今まで見てきたものの中でも、BESTな一本になりそうな予感がしやす!
あくまで予感ですが・・・(苦笑)

発売までわずかですが、ご予約お待ちしております!

DVD ”From The Inside Out” ¥4,935

by roadkids | 2011-12-05 00:00 | パーツ類