東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

首元暖めて快適ライド!~ボントレガー ネックゲイター~

12月に入ったばかりですが、根雪になりそうな程雪が降っちゃいましたね。
今年は雪が多いんでしょうか・・・。
雪の降る寒い日もスパイクタイヤでスノーライド!という方にオススメな商品を
本日はご紹介。

Bontrager ネックゲイター  ¥1,800
c0225621_16521288.jpg

身体の部分で「首」の付くところで冷気をしっかりブロックできると体温を維持しやすく快適に走る事が出来ます。c0225621_17583399.jpgc0225621_17584696.jpg














c0225621_1759935.jpgc0225621_17592111.jpg













c0225621_1803123.jpgc0225621_1804457.jpg











大本の首の部分はこのネックゲイターでバッチリ保温。
速乾性の高い素材を使用したリバーシブルに使えるウォーマー。
顔や頭部も覆う事が出来ますので、状況に合わせてお使い下さい。

そして雪の降る日に乗ると気になるのがヘルメットの穴から入り込む雪。
自転車のヘルメットは通気性良く造られているので、雪の日にはそれが逆にマイナスポイントとなって、猛烈に雪が吹き込み、かき氷を食べた時みたいに頭キーンなんて事になったりします。それを防いでくれるのが、
Bontrager サーマルプリムキャップ  ¥3,000  
c0225621_183398.jpg
耳と後頭部まですっぽり覆ってくれるので、雪の降る日もアグレッシブにライドして下さい(笑)

[PR]
by roadkids | 2011-12-04 00:00 | ウェア・シューズ類