人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD

ジャストフィットするヘルメットをお探しでしたら、コチラはいかがですか?
イタリアンメイドのKASK!!
かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD_c0225621_9464734.jpg

プロツアーチームのTEAM SKYも使用しているヘルメットが、このKASK VERTIGO ROAD で、最高のかぶり心地を提供してくれます。
その最高のフィット感が得られる他社にない秘密は、UP&DOWN TECHNOLOGY と呼ばれる後頭部をホールドするこの部分!!
かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD_c0225621_9472010.jpg

この箇所に可動するリンク部分を2つ設けることにより、立体的な動きを可能にし、多くの方にピッタリフィットするんですね。
かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD_c0225621_9473529.jpg

カタログでは90%の日本人にフィットすると唱っております。
私もサイクルモードで試着してみましたが、ホールド感が素晴らしく良く、チンストラップ(あごひも)を締めずとも、ほとんどズレない感じがします。
「へヴィメタルのライブ会場で、ヘッドバンギングしてもズレないんじゃね・・・?」と思わせてくれる程のホールド感っス(笑)

この他にも上質なかぶり心地を生むテクノロジーが満載!
インナーパッドは厚みのある3D構造で吸水性に優れながら、速乾しやすい機能を備えています。
かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD_c0225621_9475912.jpg

チンストラップのアゴに触れる感じが苦手な人もたくさんいらっしゃると思いますが、このVERTIGO ROADを始め、多くのKASKのモデルにこのECOレザーが使用されており、不快なベタつきも少なく長時間気持ちよくかぶり続けることが出来そうです。
かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD_c0225621_9482182.jpg

耳に掛かる部分にはちょっとしたリフレクターも配置し安全性にも配慮。
かぶり比べてみませんか、KASK VERTIGO ROAD_c0225621_9483720.jpg

当店の只今の在庫分はこのVERTIGO ROAD のMサイズのみですが、他のモデルも随時入荷予定ですので、一度皆様に被って頂きたいですね。
2012年度は軽量なモデルや2万円を切るモデルもリリースされますので要チェックです。
来年は自分もこのKASKかぶろうかな~!(笑)
ご検討よろしくお願いいたします。

VERTIGO ROAD(専用バッグ付属)  ¥29,400

by roadkids | 2011-11-26 00:00 | パーツ類