東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COMMENCAL 取扱い始めますーーー!!!

c0225621_11425578.jpg

もう私が語るまでもないですかね・・・。
MTBがお好きな方なら一度は耳にされた事があるのではないかと!
2000年のブランド誕生以来、レースシーンで数多のチャンピオンを生み出し、常に注目を浴び続けてきたブランド・・・・、
COMMENCAL、2012年モデルより取扱い開始致します!!
何を取り扱うかは毎年自分で決める事ではありますが、これは個人的にもとっても嬉しい出来事でして。
自転車屋になりたいと思い始めていた頃から、何を扱おうかといろいろ勝手に夢見て妄想していた訳ですが(苦笑)、その時に真っ先に考えていたブランドの一つがコメンサルでした。
「じゃあ何で今までやっていなかったのよ!(怒)」というツッコミは、大人の事情ということであっさり一蹴させて頂いて(笑)。
まあ何はともあれ始動です(嬉)
当店への実車の入荷は11月以降となっておりますが、本日皆様にお配り出来る簡易版のカタログが本当に僅かではありますが届きましたので、ご興味のある方は是非ご来店ください。
c0225621_1143411.jpg

生粋のMTBブランドですが一部、街乗りバイク的なものもあったり、
c0225621_1144264.jpg

KIDSバイクも用意されております。
c0225621_11443152.jpg

お子さんの初めてのMTBにコメンサルを買ってあげちゃったりすると
その子が大人になってもずっと「お前の初めてのMTBはコメンサルだったんだよ!!(涙)」としつこく語っちゃう親父になりそうです(笑)。

そして2012年からはコメンサルも29er市場に参入!
c0225621_11445070.jpg

コメンサルのアルミハードテールフレームの中でも最上級グレードに冠される由緒正しき伝統の名「supernormal」を纏った29erがいきなり登場!
完成車モデルだけでなくフレーム単体での販売もあるので多くの方を虜にしそうです(笑)
もちろん26インチのsupernormalも健在ですのでお忘れなく。

いつもの事ですが、個人的に盛り上がっちゃっててすみません・・・(テヘッ)。
でももうすでに来年が楽しみなんですよねぇ~。
早く来ないかなぁ、ウチのコメンサル(笑)。
ちなみにKOGAも取扱い出来る事になりましたのでそちらもどうぞ宜しくお願い致します!

c0225621_11451565.jpg

[PR]
by roadkids | 2011-10-15 00:00 | 自転車・フレーム