東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イメージは自由ということで・・・Image is freedom♪

「何となく秋が似合いそう・・・」という安直且つ、自分勝手なイメージを理由に(苦笑)ご紹介いたしますのがコチラ
OPUS LARGO
c0225621_18324858.jpg

落ち着きのあるグリーンとブラウンが織りなすフレームカラーは、オーパスのあるカナダの中でも紅葉で有名なローレンシャン高原を思い起こさせます・・・って行った事ないくせに(恥)
あくまでイメージと言う事で・・・。
c0225621_18392297.jpg
c0225621_18383270.jpg
夏前から店頭に在庫しておりましたが、一目惚れされるお客様が多いバイクでした。
残念ながらサイズ合わずで残っている一台を本日はセールです!
細身のクロモリフレームにビンディングペダルを携え、まったりロングライドにオススメな一台。
c0225621_18384956.jpg
バーテープ・サドルもブラウンでフレームとの調和が取れていますね。
c0225621_18391070.jpg
定価99,800円を、現金特価 79,840円
フレームサイズは460mm、トップチューブ長は525mmです。

そしてもう一台、ツーリングバイクのセールを。
以前ご紹介した事もあるJAMIS AURORA
c0225621_19301957.jpg
泥除けも標準装備で補助レバーも付いているので、通勤にも重宝しますね。
c0225621_18442929.jpg
定価118,000円を現金特価76,700円
フレームサイズは500mm、トップチューブ長は535mmです。

まだまだ乗れる北海道!
是非秋旅にお出掛けを!!

[PR]
by roadkids | 2011-10-05 00:00 | 自転車・フレーム