人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「3MINUTE GAPS」本日入荷!

秋の本格MTBシーズンに向けてテンション上げるのに充分間に合いましたね(笑)
最新作DVDタイトル「3MINUTE GAPS」本日入荷です!
「3MINUTE GAPS」本日入荷!_c0225621_1337369.jpg

今回はレースを戦うライダー達の内面に迫る作品のようで、詳しい解説文はこんな感じで・・・

「F1RST」、「The Tipping Point」を生み出したClay Porterが、2009年から2010年のワー
ルドカップシリーズを中心に、2年の歳月を掛けて制作を行った力作「3 Minute Gaps」。
世界中を駆け巡る、トップ・ダウンヒル・レーサー達のライディングやインタビューを通して、
彼らが向かうレースへの覚悟、勝利から獲得する名誉、敗者への憐れみ、そして早さのみをひたする追及していくことへの犠牲等々、レースに携わる者達の様々な内面的な心理部分を見事に描いている。
過去の作品より、更にドキュメンタリーとしてのリアルさを追求し、作品中にある命懸けの
ライディングを繰り広げ続けるライダー達の言葉には、ディープかつ偉大なマウンテンバイク・レースの世界がダイレクトに伝わることは間違いない。

トレーラーも載せておきますので是非ご覧をば。
「3MINUTE GAPS」本日入荷!_c0225621_13375448.jpg
ちなみにトレーラーって予告編の事を指すんですね。
ワタクシずっと、でっかい荷物を引っ張る車の事だと思っておりました・・・(恥)

テンションの上がり過ぎにはくれぐれもご注意下さい(笑)
「3MINUTE GAPS」本日入荷!_c0225621_13381072.jpg

3MINUTE GAPS   ¥3,990

by roadkids | 2011-09-09 00:00 | パーツ類