東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日午後5時までッ!!

いよいよ今週末21日の実施が迫りました、「Beautiful 富良野&美瑛 Cycling」の実走下見に昨日行ってまいりました。
ドッピーカンという晴天ではなかったのですが、時々見える青空が爽快な気分にしてくれました。
本番は晴天に恵まれるといいなぁ~。
実は約1ケ月前にガイドのチャックさんと車で下見していたのですが、実際に自転車で走ると同じコースが違って見える気がするのが不思議ですね。
でもコレって自転車の魅力なんですよねぇ~!
参加の皆様に自分だけの風景を見つけて頂ければと、心より願っております。では、昨日の様子を写真でパラパラと。
c0225621_13173394.jpg
c0225621_13174297.jpg
c0225621_13174969.jpg
c0225621_13175779.jpg
c0225621_1318517.jpg
c0225621_13181373.jpg
c0225621_1318345.jpg
c0225621_13184223.jpg

どこを撮っても綺麗な風景ばかりで、カメラ素人のアッシが撮っても絵ハガキにできそうな気がします(笑)
このコース、割とアップ&ダウンを繰り返しますが、苦しい登りを登りきった後には、絶景に出会う事が出来ますので、お楽しみに!
絶景の写真は当日までのお楽しみです。
それでは、本日5時が申し込み締め切りです!
ギリギリ滑り込みセーフ(昭和な表現ですね・・・)なお申込みお待ちしております!

[PR]
by roadkids | 2011-08-19 00:00 | その他