人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏本番!半袖ジャージ

やっと札幌にも夏がやってきました♪
昨日ニュースでは「蝦夷梅雨が明けました」との発表。
本州の梅雨の時期は、梅雨のないはずの北海道も雨が多くて過ごしにくい季節と感じていましたが、北海道特有の梅雨が存在していたんですね。

さてさて、週間天気予報を見るとここ1週間はずっと晴れ!
日曜日の当店の富良野のMTBイベントも晴れの中実施できそうで楽しみです♪

本日ご紹介しますのは、こんな晴れ続きの日に活躍しそうな女性用ジャージ
MAVIC クラウド ジャージ ¥8,925
夏本番!半袖ジャージ_c0225621_15413264.jpg

フィット感があり動きやすい、伸縮性の高い素材を使用。
女性には嬉しいUVケアはバッチリで、最高値のUPF50
UVケアは美容の意味だけでとらえがちですが、スポーツであるサイクリングにとっては
日焼けによる体力消耗も防いでくれる
ことをお忘れなく。
日焼けなんか気にしない!と思っている貴女も、UV対策をして夏のサイクリングを楽しく
過ごしましょう!

そしてこちらのクラウドジャージの後ろポケットのふくらみの中身は・・・
夏本番!半袖ジャージ_c0225621_16124513.jpg

なんと、ジャージと同色のアームウォーマーが付属して
います!
夏本番!半袖ジャージ_c0225621_161346.jpg

夏とはいえ、朝晩は寒いくらいの札幌。
走っている時は半袖で気持ちがよい季節ですが、走り始めの体が温まるまで、木陰での休憩時、天候変化で寒さを感じた時などに夏でも北海道でのサイクリングにアームウォーマーは必需品です。
もちろん、UV対策としてもお使いください!
夏本番!半袖ジャージ_c0225621_16414033.jpg


MAVIC クラウド ジャージ(アームウォーマーが付属) ¥8,925

by roadkids | 2011-07-21 00:00 | ウェア・シューズ類