人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーを揃えてみました

ちょこっとカラーリムの在庫多くしてみました。
カラーリムへの変更・・・そう、それは
インパクト勝負でしょうがーーー!!

ってだけではなく、今回在庫したのはちょいとリム幅の広いタイプ。
リム幅が広がる事により、強度が上がりますので、よりアグレッシブなトレイルライドにチャレンジできまっせー!
幅広なタイヤも履かせやすくなりますので、そこもオススメです。

まずはFIREEYEの新作LTリム ¥6,500
カラーを揃えてみました_c0225621_23593424.jpg

実はもっとたくさんのカラー展開がされておりますが、大人の都合で(苦笑)ひとまず
他ブランドとかぶらないカラーを入れてみました。
リム幅:28mm、 ホール数:32H、 重量:585g

このリムで組むならこんなハブがオススメですぜ!
Relic Harsh Hub  前後セット ¥31,500 
カラーを揃えてみました_c0225621_132465.jpg

カラーを揃えてみました_c0225621_1343459.jpg
6爪48ノッチのフリー採用で、力を素早く逃さず伝えてくれます。

そして断トツのコストパフォーマンスカラーリム
DART MOOR raiderリム  
¥4,725
カラーを揃えてみました_c0225621_134520.jpg

カラーを揃えてみました_c0225621_1363671.jpg
リム幅:31.4mm、 ホール数:32H、 重量:570g
リーズナブルにホイールを組みたい方にはオススメです。

そして重厚な存在感のあるリムならコチラ、
DA BOMB Revolver Rim
カラーを揃えてみました_c0225621_1351427.jpg

ブルー:¥6,000、 金カモ:¥6,500
リム幅:32mm、 ホール数:32H、 重量:700g
金カモは珍しいですぜ。


そして展示はこんな感じに・・・。
カラーを揃えてみました_c0225621_16541798.jpg

名付けて「リム風鈴」也~(爆)
少し揺れると夏の涼を感じさせる風鈴のような音色を奏でてくれます。
この夏、一家に一台いかがでしょ(笑)

by roadkids | 2011-07-18 00:00 | パーツ類