東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニセコが呼んでますぜ!

昨日臨時休業を頂きましたのには理由がありまして・・・。
今週末に迫りました当店のMTBイベント「Wild Mountain Bike Tour in Niseko」で使用するトレイルの下見に行って参りました。
お仕事とはいえ、心からトレイルライドを楽しんできました(笑)
こんな仕事ばっかりだといいんですけど・・・(苦笑)
この日は晴天にも恵まれ、路面コンディションも最高!
いつまでも走っていたい一日でした。

コースはビギナーの方にも安心して走れそうな、こんなところから、
c0225621_3563111.jpg

ちょいと勇気のいるこんなセクションもあり
c0225621_357493.jpg

楽しさ満載です(嬉)
ちなみに写真に映っている方はこの日のライドにお供して頂きましたドイツ雑誌の記者ジョーさん。
私より先輩ですがとっても元気でジェントルマンな方でした。
この場所で軽くウォーミングアップ出来たら、いよいよ本格的なトレイルライド!

c0225621_1054416.jpg

c0225621_3573024.jpg

c0225621_1056084.jpg

登り下り、バランス感覚が問われるセクションが多数あり、思いっきり遊んで頂けます。
そしてとっておきは、ご存知の方もいらっしゃるのでは・・・、噂のD線トレイル!
えー、めっちゃ楽しかったです!
えー、写真は有りません・・・?
走るのに夢中になりすぎて写真を撮るの忘れちゃいました(苦笑)
D線トレイルは、是非アナタの目でお確かめください(笑)

お昼はホテルのレストランを予定しております。
この日頂いたのは、真狩産の豚を使用したカツカレー。
c0225621_358115.jpg

とってもおいしゅうございました。

イベント申し込み締め切りまであとわずか!
ご検討中の方は、ぜひご参加お待ち致しております。
いっしょにMTB、楽しみましょう!
ちなみにこの日は本当に天気が良くって、一日中羊蹄山の麓から頂上まで眺める事が出来ました。
c0225621_3581823.jpg

こんな風景に出会える北海道、最高ですね!
絶景もアナタをお待ちしてますよ!(笑)

[PR]
by roadkids | 2011-06-08 00:00 | その他