東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SCICON サドルバッグ ヒポ

画期的な取付方法が人気のイタリアのサドルバッグメーカー、
SCICONのヒポ550
入荷しました!
c0225621_23481120.jpg

SCICONの売りは何と言っても簡単にサドルバッグの脱着が行える独自の
ローラーシステム。

c0225621_2352914.jpg

パッケージに掲載されています写真のように、サドルバッグ本体を90度、クリンとひねる
だけで付け外しできる
優れもの。
c0225621_2348573.jpg

ついつい付け外しを繰り返したくなる程、簡単なんです(笑)
そして今回入荷しましたヒポには更なるヒミツが・・・
バッグについている赤い部分をずらして行くと・・・
c0225621_235098.jpg

なんとタイヤレバーが内蔵されているんです!
そしてもう一枚はバッグの内側にあり計2枚、ナイス・センスでございます。
c0225621_23504786.jpg

イタリア人、スゲェー! ブラボー!
バイクがよりスマートに見えるSCICONサドルバッグ、おススメです!

SCICON ヒポ550 ¥2,900

[PR]
by roadkids | 2011-05-25 00:00 | パーツ類