東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パールイズミUSAライン

5月も中旬だと言うのに、肌寒い日が多いですね。
そんな時のライドでは、指先などの末端の冷えが強くなりますよね。
指先の感覚はバイクをコントロールするのに失いたくないもの。
本格的な暑さが来るまでの繋ぎとして、気温の上がらない日にはこんなフルフィンガーグローブはどうでしょ?
パールイズミ Launch Glove

c0225621_1142599.jpg

日本の誇るサイクルウェアメーカー、パールイズミがアメリカで展開しているモデルがコレ。
落ち着いた感じのカラーが採用され、カジュアルな服装にも合わせやすいので、グローブが初めての方にも良いのでは。
c0225621_11484289.jpg

ブレーキ&シフトレバーを操作する人差し指・中指部分には滑りにくい素材が配置され圧力の掛かるてのひら部分にはGEL入りパッドも使用されており、機能面でもバッチリです。
c0225621_11471485.jpg

c0225621_11455092.jpg

手首のベルト部分にはワンポイントでパールイズミのロゴバッジがデザインされ、少し高級感も演出してくれてます(笑)
c0225621_11452975.jpg

パールイズミUSAラインは限定入荷ですので、
ご希望の方はお早めに!


パールイズミ Launch Glove ¥4,515

[PR]
by roadkids | 2011-05-15 00:00 | ウェア・シューズ類