人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かとお役立ちグッズ

札幌の雪も予報ではそろそろ積雪ゼロになるようです。
いよいよ本格的なバイクシーズンですね。

札幌の雪も少なくなって参りましたが、でももっと雪の少ない地域に行って乗ろうかなって時に、車内に乗せて運ぶ方はどうされていますか?

フロントフォークを固定して車内に車載専用のキャリアなどもあったりしますが、バイクだけでなく他の物を載せることもあるから、あまり大きなものを使いたくないですよね。
そうするとバイクをダイレクトに車内に積み込むことになると思いますが、その時に使って
欲しいのがコチラ、
TERZO LINK STRAP
何かとお役立ちグッズ_c0225621_1315068.jpg

車内に乗せただけではグラついてしまうバイクを、しっかり固定できるアジャスターゴム
バンド

ゴムバンドなんですが、車体も傷つけることなく結び付けられ、フックも使用していないので、より傷つくリスクも押さえられています
何かとお役立ちグッズ_c0225621_141426.jpg

何かとお役立ちグッズ_c0225621_11543690.jpg

2本のリンクストラップを連結して長さを延長していくことも出来ますので、使い方は自由
自在。

何かとお役立ちグッズ_c0225621_1413051.jpg
バイクに限らず、色んなものを車内に固定できます。

TERZO LINK STRAP  1本¥1,300

by roadkids | 2011-04-07 00:00 | パーツ類