人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どっちのスイーツがお好き?」

今日から4月~♪
4月に入ると気持ち的も完全に春に切り替わりますよね。
本日はそんな春爛漫な雰囲気がする商品のご紹介!
Fireeye Soft Sweets
「どっちのスイーツがお好き?」_c0225621_130748.jpg

生粋のMTBブランドFireeyeが贈る2011年新作ペダル。
Sweetsと言う事で安直にも(苦笑)並べてみたフルーツタルトに負けないくらい色とりどりなカラー展開(全7色)がされています。
「どっちのスイーツがお好き?」_c0225621_1314934.jpg

これだけあると、選ぶのがとっても楽しそうですね!
注目されるのはカラーだけじゃあ無いんです!
同社の人気ペダルPJ以上に薄く仕上げられており、加えて樹脂製なので非常に
軽量
「どっちのスイーツがお好き?」_c0225621_1321486.jpg
4,725円という価格でありながら、シ-ルドベアリング採用で回転もスムース
ピンもしっかりソールに喰い込みそうです。
「どっちのスイーツがお好き?」_c0225621_1323593.jpg

豊富なカラーバリエーションなのでMTBだけでなくタウンユースのクロスバイクにもオススメです。
春はいろいろパーツを替えると楽しいですよ!!

最後に、ご存知かとは思いますがフルーツタルトは食べれてもSoft Sweetsは食べれません。ペダルですから・・・。
悪しからず。
「どっちのスイーツがお好き?」_c0225621_6572361.jpg

エイプリルフールなんで勘違いしないよう、一応フォローしときます(笑)

Fireeye Soft Sweets 4,725円

by roadkids | 2011-04-01 00:00 | パーツ類