東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Nuke Proof Seat Post 見参!

なんかヒーロー戦隊もののタイトルのようですが・・・(苦笑)
一昨日ご紹介したBANSHEEの取り扱いを始めたので、ピークさんのお取扱商品もご用意
する事が出来るようになりました。
そんな訳でひとまず入荷して参りましたのが、コチラ
Nuke Proof Warhead seat post
c0225621_2175754.jpg

精度の高い高品質なパーツを造り出している同社、今年はフレームの製作も展開してゆくようです。
今回最初に入荷してきたのは、シートポスト
c0225621_2182523.jpg

シートポスト内部は、力の掛かる方向に対して楕円に切削され、強度を確保
c0225621_2184315.jpg

サドルの角度調整しやすい2本ボルト止めで12mm後方にオフセット
(オフセット0mmもラインナップに有ります)
c0225621_219142.jpg

細かい目盛りも入っているのでトレイルでサドルを下げた後でも元に戻しやすいですね。
c0225621_2192788.jpg

そして Nuke Proof のロゴが横置きに割りと高い位置に入っているのでサドルを下げてもロゴが隠れないのがいいですね(笑)
せっかく使うんだったら「オッ、Nuke Proof 入ってんじゃん!」て気付かれたいですよね!(笑)
自意識過剰でしょうか・・・。

そしてこんな小物も同時に入荷。
Nuke Proof ヘッドスペーサー
c0225621_21103186.jpg

5mm、10mm、15mmと入荷しております。
Nuke Proof のロゴがレーザーエッチングで入っております。
c0225621_2110542.jpg

価格は全て399円。
ワンポイントにいかがでしょ。

Nuke Proof Warhead seat post  ¥7,350
Nuke Proof ヘッドスペーサー  ¥399

[PR]
by roadkids | 2011-03-09 00:00 | パーツ類