人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUNLINE取り扱い始めました

W杯ライダーも愛用するブランド、SUNLINEの取り扱いを始めました!
SUNLINE取り扱い始めました_c0225621_10285945.jpg

MTBライダーの心くすぐる商品を多数ラインナップしているので、パーツ交換をご検討中の方は是非候補に入れてみて下さい!

ひとまず、当店に入荷してまいりましたのはコチラ、
V1 OS FLAT HADLEBAR

SUNLINE取り扱い始めました_c0225621_10282751.jpg

アルミの中でも最高レベルの強度を持つ7075-T6アルミを使用したフラットバーです。
バーの内側は力の掛かり具合に合わせて厚みが変えられ、軽量化にも貢献するトリプル
バテッドテーパー加工
がされています。幅は広めな762mm
SUNLINE取り扱い始めました_c0225621_10412358.jpg

ハンドルバーの幅をカットして調整しやすいように目盛りも入れてくれてます。
SUNLINE取り扱い始めました_c0225621_1030267.jpg

カラーも5色展開されていますので、バイクに合わせやすいですね。

この冬、私もちょっと広めなハンドルバーを試しています。
現在使用中のものが690mm程。
今まで使用していたものが580mmでしたから約100mmのワイド化。
最初はちょっと広いかなぁと思いましたが、すぐに慣れました。

そしてびっくりしたのは抜群の安定感。
車にかき乱されてザクザクの雪がたまっているような場所でも、ハンドルが取られる事なく、真っすぐ進む事が出来るようになりました。
600mm前後のハンドルバーをお使いの方なら効果は絶大かと。
試してみる価値、大有りです(笑)

SUNLINE V1 OS FLAT HADLEBAR
幅:762mm  重量:303g  9°Back sweep  ¥10,395

by roadkids | 2011-01-23 00:00 | パーツ類