東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自転車で旅に出よう!

「早く走ることだけが自転車の楽しさじゃない」ということは既にサイクリングを楽しんでいる方ならご存知ですよね。
車で移動していたら気づかなかったお店や風景に出会えるのも自転車ならでは。
何日もかけて北海道を一周したり輪行バッグに自転車を入れて遠くの街へ出かけてみたり。
隣町のあのお店までお昼を食べに行ったりする日帰りプチ旅行してみたり。
そんな楽しみ方をしたいアナタの相棒にはこちらの自転車はいかがでしょ?

JAMIS AURORA
c0225621_1045694.jpg

32mmのちょっと太めのタイヤを使用することにより乗り心地を上昇させ走りの安定感
もたらしてくれます。
c0225621_10454981.jpg

シンプルなデザインでおしゃれな泥除けも標準装備され、旅先での突然の雨や通勤での
使用にも重宝
します。
c0225621_1140753.jpg

ハンドルバーのフラット部分にも補助レバーが付いているのでハンドルバーのどの位置を
握ってもブレーキが掛けやすくなっているのも安心ポイントですね。
c0225621_11392081.jpg

ハンドル位置もボルト1本で簡単に上下動の調節が出来るNVO社のステムが採用されている為、出先での調節も楽々です。
c0225621_10462549.jpg

一緒に旅に出掛けるほど愛おしくなる、そんなアナタの一台になってほしいですね。

JAMIS AURORA ¥118,000

[PR]
by roadkids | 2011-01-17 00:00 | 自転車・フレーム