東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自分へのプレゼントはOKですか?・・・Part2

前回に引き続き、クリスマス当日の本日のご案内は、更なる大物、フレームはいかが
でしょ!?
JAMIS DAKAR XCR TEAM
c0225621_11363349.jpg

FOX FLOAT RP23を搭載した100mmトラベルのフルカーボンフレーム。
c0225621_1141392.jpg

ハイモジュラスカーボン使用でフレーム重量は17インチで2.16kg。
c0225621_114089.jpg

以前、同型のアルミフレームモデル・JAMIS DAKAR XCR EXPERTに試乗した事があるんですが、クロスカントリーバイクらしい、非常に軽快なペダリングが印象的でした。
アルミモデルでしたので、持った時に「スゴク軽い」という印象ではなかったのですが、乗ってみるとペダルがスルスルと高回転で回り「軽い!」「楽しい!」と思わせてくれるバイク
だったのを良く覚えています。
また重心バランスの良さを感じたのもこのバイクの特徴ですね。
ちゃんとBB付近を中心に安定感があり、バイクをコントロールしやすく、コーナリング時に
バイクを楽に倒しこんで行けました。
c0225621_11411195.jpg

XCレースだけでなく、山で遊ぶのにも楽しい一台になると思います。
MTBを始めて2~3年、パーツを色々変えてきたけどそろそろ新しいバイクが欲しいなぁ~という方にはオススメです。

定価299,000円のところ、クリスマスセール価格
現金特価¥180,000円でよろしくお願い致します!

[PR]
by roadkids | 2010-12-24 00:00 | 自転車・フレーム