東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コレを着てると暖かインナー!

これ以上、ダジャレを続けると誰も当店のホームページを見ていただけなくなりそうなので、ダジャレはしばらく封印と言うことで・・・(苦笑)

先日ご紹介したイヤーウォーマーに引き続き、本日も冬の暖かグッズをご紹介。
もう既に自分にとっては冬の欠かせないアイテムとなっております。

それがコレ、OUTWET WP3
c0225621_21225319.jpg

ウェアでありながら、ナ・ナント、ワンサイズ設定なんです!!
その秘密は高い伸縮性
c0225621_2124832.jpg

雑誌の広告などで上のような写真をご覧になられた方も多いと思いますが、こんなに伸びるんですね。
ですから1着で150cm台の方から180cm以上の方までカバーできてしまうんです。
そして、その伸縮性の高さにより抜群のフィット感で、とても着心地がいいんですね。
c0225621_21245824.jpg

更に着心地を良くするため、ウェアの内側には縫い合わせの凸凹はなくされており、素材
などを表示するタグも、裾の縫い代部分に直接記載する徹底ぶり。
c0225621_21252391.jpg

ピタッと肌に貼りつくような感じなので、汗も逃さず吸収してくれる感じがします。
自転車に乗る時だけでなく、普段着の下に来てもらうだけで、とっても暖かいですよ。

OUTWET WP3  ¥10,500

[PR]
by roadkids | 2010-12-17 00:00 | ウェア・シューズ類