東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒いのイヤ~ンウォーマー!

ダジャレに抵抗がなくなってきました・・・。
オッサンですか?(苦笑)

コホン、えー、冷たい風が身にしみる季節になりました。
この時期にも自転車に乗る方はご存知かと思いますが、とっても耳が寒いんですよね。
歩いているのと比べると猛烈に寒さが増してきます。

そこで欠かせないアイテムが「耳当て」=「イヤーウォーマー」です。
そして、とってもオススメなイヤーウォーマーがこの180S
c0225621_1032082.jpg
c0225621_1032967.jpg

最もオススメな点が使っていない時にかさばらない携帯性に優れるところです。
使用していないときは写真のように本体を折り畳む事が出来、とっても薄くなります。
自転車用ジャージなら背面ポケットに、普段着のジーンズの後ポケットにももちろんOK。
スーツの内ポケットなんかにも忍ばせる事が出来ます。
c0225621_1035487.jpg
c0225621_10355749.jpg

耳に当たる部分は取り外して洗う事も出来ます
c0225621_10325179.jpg

薄型ですが保温機能も充分です。
持っておくといつでも暖か、重宝しますよ!

180S イヤーウォーマー ¥4,200

[PR]
by roadkids | 2010-12-11 00:00 | ウェア・シューズ類