東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違いはあるものです・・・(笑)

ちょっとした行き違いだったんですよね、きっと。
FOCUS CAYO IZALCO REPLICA
c0225621_21253080.jpg

ややこしい名前ですが、セカンドグレードのカーボンフレーム、CAYOです。
カラーリングだけ、IZALCOのレプリカにするつもりが、バイクの車種名まで、レプリカ
しちゃいましたー!(笑)
c0225621_21195397.jpg

まじめなイメージのある、ドイツブランドなので、なんか余計に微笑ましい間違いに思え
ます。

名前は間違ってますけど、バイクの性能はバッチリです。
FOCUSのロゴが入った大口径のダウンチューブとBB30採用のクランク周りがぺダリングのパワーをしっかりと推進力に変換してくれます。
c0225621_21224247.jpg

c0225621_21201775.jpg

ブレーキワイヤーはフルアウターでフレームに内蔵されており、軽いブレーキフィーリングを持続します。
c0225621_21204148.jpg

シマノ105フルスペックで定価¥294,000ですが、そんなこんなで、現金特価¥230,000にお値引き中!
寛大なお許しを頂けるアナタに、乗って頂きたい一台です(笑)

[PR]
by roadkids | 2010-11-09 00:00 | 自転車・フレーム