東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KUOTA ホイールグレードアップ

フルカーボンフレームの完成車が20万円で販売される事がもう珍しい事ではなくなりましたね。
むしろ当然じゃないの、っていうぐらいですね(苦笑)
いい時代になりました。
シマノ105で組立てられたものなら、20万円中盤くらい。
シマノULTEGRAならギリギリ30万円切るかな・・・っていうのが現在の相場でしょうか。
しかしそういったバイクの多くがフレームとコンポーネントにお金をとられ、肝心の足回り=ホイールにまでお金を掛けられないのは仕方ないところです。
c0225621_22412736.jpg

KUOTA KHARMAもそんな1台ですかね、っていってもカーボンフレームにシマノULTEGRAにホイールはMAVICアクシウムで30万円を切り、十分コストパフォーマンスが高い一台でしたが、2010年度モデルという事でホイールをグレードアップサービスしております。
c0225621_2243326.jpg

MAVICアクシウムからキシリウムエリート(81,900円)へ、価格差で約5万円!
重量でカタログ値245gの軽量化グレードアップ
20万円台フルカーボンフレーム完成車の弱点をこれで一気に解消。
上位機種に迫る性能ですよ。

KUOTA KHARMA ULTEGRA (フレームサイズ:545)
MAVIC キシリウムエリート仕様  ¥299,800

※店頭在庫に限り、お支払いは現金のみとなります。

[PR]
by roadkids | 2010-10-22 00:00 | 自転車・フレーム