人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サドルバッグ盛りだくさん!

自転車に乗る際に必要な予備のチューブや携帯工具を入れて運べる、とっても便利なものと言えば、サドルバッグですよね。
そんなサドルバッグ選びを楽しくしてくれるブランドが、Krieg Cycling
「縁の下の力持ち」的な地味な役割のサドルバッグですが、Krieg Cyclingのバッグは、とっても種類が多く個性的
サドルバッグ盛りだくさん!_c0225621_16513854.jpg

生地がなくなり次第、生産終了というスタイルの為、どんどんニューモデルが出てくるのも楽しいところ。
当店の在庫もほぼ1デザイン1個という状態ですので、早い者勝ちですよ(笑)。
バッグの容量は730mlでロードやクロスバイクならチューブの他にも色々詰め込めそうです。MTBのチューブだとギリギリ1本な感じですね。

取り付けはマジックテープを使用しており、とっても簡単!
キーなどを取り付けられる金具もついています。
サドルバッグ盛りだくさん!_c0225621_164428.jpg

ドクロだけでも3種類。
サドルバッグ盛りだくさん!_c0225621_16441996.jpg

シックに決めたいアナタには、モノトーン柄。
サドルバッグ盛りだくさん!_c0225621_16443516.jpg

こんな柄だと女性に受けます?
サドルバッグ盛りだくさん!_c0225621_16445040.jpg

単色だとKrieg Cyclingでは地味な方ですね(笑)
サドルバッグ盛りだくさん!_c0225621_1645872.jpg


Krieg Cycling サドルバッグ ¥3,150

by roadkids | 2010-09-25 00:00 | パーツ類