人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の正直!?&神頼み!!

もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、昨日予定しておりました
「Wild Mountain bike tour in FURANO」が雨の為、8月8日(日)へ2度目の延期開催とさせて頂くこととなりました(涙)

昨年も3度の延期の末、行わせて頂いたイベントもあり、今年はこの富良野イベントが雨に祟れているようで・・・。

という訳で、本日早朝、来週日曜日の快晴を祈願に白石神社に行って参りました!
3度目の正直!?&神頼み!!_c0225621_18213967.jpg

今日のような快晴となりますよう、しっかりお参りしてまいりました。

そして、お賽銭も奮発して自分の歴史上最高額の500円!!
3度目の正直!?&神頼み!!_c0225621_1822387.jpg

少ないですか・・・(笑)
どうか、3度目の正直で晴天に恵まれますように!
また再募集いたしておりますので、昨日は無理だった方も再度ご検討お願い致します!

ところで、神頼みにしてはいけないのが自分の身の安全!
ヘルメットをかぶるのはもちろんの事、山で遊ぶ時にはガード類の装着をお薦めします。

≪膝に着用するニーシンガード
3度目の正直!?&神頼み!!_c0225621_18233141.jpg

「大袈裟な・・・」と思われるかもしれませんが、人生正に転ばぬ先の杖です。
仕事や家事・育児のある大人は怪我は出来ません。
自分の身の安全を管理するのは、ご自身だけです。
リスク管理をしっかりしましょう

≪肘に着用するエルボガード
3度目の正直!?&神頼み!!_c0225621_18235951.jpg

私も難しいセクションがあるルートや初めて走る場所に行く時に使用しています。
装着した直後は少し気になりますが、走り出してしばらくすると装着しているのを忘れる程、違和感はなくなります。
そして装着することによって、精神的な余裕が出来るので、より難しいチャレンジがしやすくなります
チャレンジする事が上達への近道にもつながると思います!


≪ニーシンガード≫ ダイネーゼ ¥9,765・¥10,500
              sixsixone ¥9,030

≪エルボガード≫  ダイネーゼ ¥8.400
              sixsixone ¥6,090

by roadkids | 2010-08-02 00:00 | その他