人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIREEYEペダルやって来ました。

バイクに力を加える大事なパーツがペダルですが、踏み面に関してはデザインの自由度が高い為、個性的なデザインのものが目立つパーツでもあります。
FIREEYEからも、とてもユニークなデザインのペダルがリリースされております。
FIREEYEペダルやって来ました。_c0225621_21211095.jpg

HolyGrillは、フレアパターンのようなデザインにアルマイトカラーが施され、お目立ち度
バツグン
なペダルです。
シールドベアリングが使用されており、回転もスムーズで、踏み面も広いので安心できますね。
写真の他にレッド・グリーン・グレーもラインナップされております。
もう一つはオーソドックスなデザインのPJペダル。
FIREEYEペダルやって来ました。_c0225621_21215090.jpg

デザインはおとなしめですが、なかなか良さそうです。
最近流行している薄型デザインのペダルですが、踏み面は中心のペダル軸に向かって
テーパーさせており、足の裏のおさまりを良く
してくれています。
FIREEYEペダルやって来ました。_c0225621_21222922.jpg

前後の長さはホーリーペダルと同じですが、踏み面はPJの方が広くなっています。
FIREEYEペダルやって来ました。_c0225621_21225230.jpg

そしてピンもよく比べてみると、PJの方が細いピンを使用しています。
FIREEYEペダルやって来ました。_c0225621_21231678.jpg

ピンに対する面圧が上がるので、しっかりシューズソールに食い込みますね
実戦派のアナタにはPJペダル。
カジュアルなシティライドにもって方には、HolyGrillといったところでしょうか。

FIREEYE HolyGrill 635g ¥13,440
FIREEYE PJ 485g ¥10,500

by roadkids | 2010-07-19 00:00 | パーツ類