人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ライドのその前に!

良い天気が続いていますね!
これだけ晴天が続くと、お山のトレイルコンディションも良くなりそうで、MTBで走りに行く前からワクワクしちゃいますね!
そんな気持ちを更に盛り上げるべく、見て頂きたいDVDがコチラ。
「BREAK THE CYCLE」
週末ライドのその前に!_c0225621_222362.jpg

それぞれのライダーの走りもさることながら、舞台となっているアイルランドの美しい緑が
印象的な作品

ノースショア系によくあるビッグジャンプやドロップオフ、ラダーなどにチャレンジするシーンは出て来ず、ただひたすらアイルランドのトレイルを走る姿だけを追った映像がとても親近感を抱かせてくれます。
2人で走っているシーンで後ろを走るライダーが転んでいるのに気付かずそのまま走っちゃってるシーンとかは、微笑ましくて、思わず笑っちゃいました。
そしてラストシーンでは、登場したライダーたちがみんな揃って走る大団円。
このシーンを見ると、改めてMTBの楽しみ方は世界中どこでも一緒なんだなぁって事を
実感
させてくれます。
走りのレベルは自分とは全然違いますけど・・・(苦笑)
エンドロールで流れていた曲が、きっと週末の白老のイベント中に自分の頭の中で、かかっちゃいそうです・・・(笑)
結構影響されやすいです、ハイ。
トレイルをこよなく愛するアナタに、超オススメ!

週末ライドのその前に!_c0225621_22233374.jpg

ちなみに、日本のトレイルも良いですよ。
詳しくは「MTB北海道」さんのHPをご覧ください。
当店でも「MTB北海道」さんのガイドによるイベントを7月18日(日)に開催決定!
参加者を募集しております。
詳細はeventをご覧ください!

「BREAK THE CYCLE」
収録時間 67分
¥4,095
by roadkids | 2010-06-11 00:00 | パーツ類