人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LEZYNEコーナー出来ました

LEZYNEコーナー出来ました_c0225621_192122100.jpg

本日も寒い一日でしたが店内はHOTですよ!
KCNCコーナーに続きLEZYNEコーナーも作ってみました。
LEZYNEと書いてレザインと読みます。
私、一発で読めませんでした・・・(汗)
こんな風に読み方も難解だと余計にカッコよく感じてしまいます。
小市民です・・・(笑)
「美しさと機能は両立する」を正に実現するブランドがレザイン。
道具としての美しさが、持っている事だけで喜びを与えてくれます。
レザインの商品を眺めているとつい、ニンマリしちゃうんですよね。
LEZYNEコーナー出来ました_c0225621_19222635.jpg

美しさだけでなく、一つ一つ構造までよく考えられています。
ひと月に一種類みたいな感じで、集めてみるのも面白いかと。
美容室・ブティックに置いてもらうと、立派なインテリアになりそうですよね!
LEZYNEコーナー出来ました_c0225621_19223820.jpg

全国の美容室・ブティック経営者の皆様、待ってま~す!!(笑)

by roadkids | 2010-04-15 00:00 | パーツ類