人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車のフレームは命です

初めてスタンドの付いていないスポーツバイクを購入された方にとって、自転車を止めるだけでも一苦労かもしれません。
大事な自転車を傷つけないように、そっと壁や標識に立てかけるのにも、扱いに慣れていないビギナーさんにとっては気を使う作業ですよね。
そんな時、ジャイアントのトップチューブパッドがあれば、簡単駐輪!トップチューブに巻き付けるだけで愛車を傷から守る事が出来ます。
愛車のフレームは命です_c0225621_2281065.jpg

今でも初めて買ったMTBに傷をつけてしまった事を昨日の事のように覚えています。
激しく落ち込みました・・・(涙)。
あの時これさえあれば大丈夫だったのに・・・。
皆さんはこんな思いをしないように、「転ばぬ先の杖」として早めに巻いておきましょう。
カラーも豊富な全7色。
愛車のフレームは命です_c0225621_229424.jpg

セレブなアナタなら、ゴールドorシルバー!
愛車のフレームは命です_c0225621_229276.jpg

シックに決めたい大人のアナタなら、バウンドティースのブラック/ホワイトorグレイ/ブラック!
愛車のフレームは命です_c0225621_2210038.jpg

ゲッターロボ好きが3人集まったら、レッドorブルーorイエロー!
愛車のフレームは命です_c0225621_22104427.jpg

わからない人はスルーして下さい(笑)
全てのパッドにジャイアントの掲げるテーマ、「RIDE LIFE」のロゴが入っています・・・
と思ったらHOUND TEETHにはナイ!!・・・
事はないんです(笑)
愛車のフレームは命です_c0225621_22112917.jpg

ちゃんと取り付けるマジックテープ部分に入っております。
最近のジャイアントはこういった演出がうまくなりましたね。

GIANT TOP TUBE PAD 各¥1,050

by roadkids | 2010-04-12 00:00 | パーツ類