人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃ明るいやん!

めっちゃ明るいやん!_c0225621_21484667.jpg

私、関西人ではありません。関西人の方、ゴメンナサイ。
でも、本当に明るいんです、このテールライト。
BLACKBURN Mars4.0
先日ブラックバーンのヘッドライトをご紹介しましたが、このテールライトもいいですよ~!
テールライトには珍しい1wの明るさで他のテールライトを寄せつけない明るさです。
この明るさをお伝えしたいので、ちょっと実験。
撮影場所は店内で蛍光灯を全部つけた状態です。
めっちゃ明るいやん!_c0225621_21493935.jpg

めっちゃ明るいやん!_c0225621_2151155.jpg

めっちゃ明るいやん!_c0225621_21501789.jpg

1枚目の写真はテールライトをつけていない状態の2m先のつい立ての壁です。
2枚目は Mars4.0 を点灯した状態。室内で蛍光灯がついた状態でも2m先のつい立てが赤くなっているのがわかるでしょうか?
ちなみに3枚目は蛍光灯を消した状態。店内は真っ暗闇というわけではないですが、赤い部分が濃く広くなっていますよね。
Mars4.0の凄さをわかっていただけましたか?
直視厳禁!追い越し上等?って感じです(笑)
ロードレースの夜練や夜通し走るブルベに参加される方には、とっても心強いテールライトかと。
もちろん、通勤ライドの方にもオススメです。
なんといってもたくさん人や車がいる街中が一番危ないですからね。
ちなみに見た目は宝石みたいに綺麗です。
首からぶら下げてペンダントっていうのもありかも?(笑)
めっちゃ明るいやん!_c0225621_21512236.jpg

BLACKBURN Mars4.0 ¥2,940

by roadkids | 2010-04-09 00:00 | パーツ類