東札幌の自転車専門店です。自転車にまつわる情報をお届け致します。


by roadkids
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TREK DISTRICT

c0225621_18481759.jpg


性能ばかり追求しているようなブランドに思われがちなトレックですが、こんな遊び心あふれるバイクも作っています。

c0225621_185858.jpg

c0225621_18485685.jpg

自転車のあちこちにオレンジ色を配色し、オレンジ色のDeepリムが圧巻のインパクトを生み出しています。

c0225621_18441968.jpg


主に街中での使用を考えたベルトドライブは、オイルをさすメンテナンスから解放してくれ、乗車中のパンツの裾の汚れを気にしなくて済みます。
ロードバイクは持っているけど通勤にはちょっと使いたくないな・・・って方にもオススメかと思います!
c0225621_1858378.jpg

尚、店頭に展示しているDISTRICTをご購入の方、先着1名様に、ホイールの取り外しの際に必要な携帯工具とそれを収納できるオレンジ色のサドルバッグをプレゼントいたします!

TREK DISTRICT ¥128,000

[PR]
by roadkids | 2010-03-23 00:00 | 自転車・フレーム